スマートフォン版はこちら

藤井小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上閉伊郡大槌町の病院、「藤井小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-1112
住所 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚27-3-4 シーサイドタウンマスト2F
電話番号 0193-42-7788
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

道又内科小児科医院 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第15地割字辺地ケ沢95-255
植田医院 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第23地割字寺野23-1
岩手県立大槌病院仮設診療所 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第13地割字八幡前129-11
大槌おおのクリニック 岩手県上閉伊郡大槌町吉里吉里2-9-20
植田医院 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第23地割字寺野23-1
道又内科小児科医院 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第15地割字辺地ケ沢95-255


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    産科婦人科吉田医院 口コミ
    実際の出産は実家がある北上市で産んだのですが、里帰りするまでの診察は産科婦人科吉田医院で行っていました。
    吉田医院の先生はとにかく「赤ちゃんのために」を大事にしていて、そのためには妊婦自身が自分を管理することの重大さを日々、指導してくれました。
    塩分の多い食べ物に気をつけることや体重をむやみに増やさないことなど具体的に教えてくれました。それに、聞きたいことを聞く前に教えてくれた時はちょっとビックリしました。
    ずごく信頼できる病院です。
  • ユウさんさん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市水沢区ではハッキリ申し上げまして、非常に小児科医が少ないのが現状です。その中でお母さんたちは必死でより良い病院をと模索していますが、やはりなんと言っても小児科なら板倉小児科医院でしょう。口コミは広がり、連日大変込み合っています。そのためインターネットでの予約ができるようになっているのです。予約をしておけば通常二時間位待たされるところ、遅くとも三十分程で見てもらえます。また、院長先生の処置は的確で処方された薬もすぐに効き目をはっきします。おススメです。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ